こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

那智が丘の夜景

先日、宮城県名取市にある那智が丘に夜景を見に行きました。 (※画質が大変悪いです。ご容赦ください) 尚、周りは住宅街なので行く方は注意してください。 郡山・長町インター方面を望む。こちらは綺麗に見えます。 長町・仙台都心方面を望む。向山で都心部…

TDR旅行!-お土産紹介

ディズニーリゾート旅行、すごく楽しかったです。でも帰宅してから お土産を披露し合うのも旅の最後の楽しみ方ですよね。というわけで紹介します。 クラッシュの帽子 こちらはSEAのマーメイドラグーン内のクジラのお土産店で買いました。 甲羅部分を被る事が…

ディズニーリゾート旅行!-Part3

前回の続きです。Part3でディズニー旅行シリーズは最後です。 舞浜駅前の「イクスピアリ」にやってきました。「ディーゼル」や「crocs」などの ブランドが立ち並んでおります。 これは、「ストーンマーケット」の前にあったアメジスト(本物)です。 僕は2…

ディズニーリゾート旅行!-Part2

チキンを食べ、満腹になったのでSEA内を探索。 ここはアラビアンな雰囲気が漂うエリア。上から垂れ下がる布きれは雰囲気出てます。 満腹ですが、ここでしか食べれないピザを求めてマーメイドラグーンにきました。 暗くて見えずらいですが、ご容赦ください。 …

ディズニーリゾート旅行!-Part1

10月21日と22日を使って東京ディズニーリゾートへ旅行に行ってきました。 21日・朝。自宅からタクシーで仙台駅に向かう。 本当に楽天パ・リーグ優勝おめでとうございます!これからも東北のファンと 共にがんばりましょう!ということで仙台を少し離れます。…

遂にGTA5がキタ!

先日、早朝一番乗りでゲットしました! 「Grand Theft Auto 5」です!僕のツイッターを見てくださっている方は分かると 思いますが、ものすごく楽しみにしていたので、すごくうれしい。 プレイしてみましたが、最初はそんなに・・・かな?って思いましたが、…

焼肉!

先日、「やまなか家」という焼肉&冷麺チェーンに食べに行きました。 よ~し、食いまくるぞ~~!とりあえず「元氣盛り」を注文! みんな腹ペコだったんで焼くスピードが速い^^;美味しそうな匂いが漂います。 見ずらいですが、左が「あっさり醤油」で右が「…

近所の運動会

秋といえば運動会です。運動会は運動嫌いの生徒からすれば拷問。 ということで運動会を見に行きました。 運動会特有のざわつき・・・が感じられますね。大勢います。 こんな本気で運動会見てる人初めて見たよ・・(汗)ここはピクニック場 じゃないんだよっ…