こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

近所の運動会

秋といえば運動会です。運動会は運動嫌いの生徒からすれば拷問。

ということで運動会を見に行きました。

f:id:kocharin:20131005111700j:plain

運動会特有のざわつき・・・が感じられますね。大勢います。

 

f:id:kocharin:20131005111726j:plain

こんな本気で運動会見てる人初めて見たよ・・(汗)ここはピクニック場

じゃないんだよっ(笑)まぁ昔からすれば普通か・・・

 

f:id:kocharin:20131005112502j:plain

とても人ごみは苦手です。騒音も苦手だし・・・。でも見に行かないとっていう

風潮で見に行きました。(身内の運動会だし)やっぱり学校は嫌な場所ですね。

 

運動も学校も好きではないので苦痛で仕方ありませんでしたが、よく頑張った!

生徒たちに勲章を称えます。