こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

遂にGTA5がキタ!

先日、早朝一番乗りでゲットしました!

f:id:kocharin:20131011161442j:plain

Grand Theft Auto 5」です!僕のツイッターを見てくださっている方は分かると

思いますが、ものすごく楽しみにしていたので、すごくうれしい。

プレイしてみましたが、最初はそんなに・・・かな?って思いましたが、

やればやるほど面白くなってきて、最高!もう風光明媚で高グラフィックで

本当に面白いです。ちなみに日本語版です。

 

「日本語版は規制が酷過ぎ」とか書いてあったけど、そんなら北米版買えよ!

って思いますけどね。英語が分からないなら勉強しろ!って(笑)

ネットは色んな人がいますね。いや、これはすごい面白いです。買ってよかった。

ウィークポイントは無し、ですね今のところ。じゃぁ~の!