こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

焼肉!

先日、「やまなか家」という焼肉&冷麺チェーンに食べに行きました。

f:id:kocharin:20131007194119j:plain

よ~し、食いまくるぞ~~!とりあえず「元氣盛り」を注文!

 

f:id:kocharin:20131007194139j:plain

みんな腹ペコだったんで焼くスピードが速い^^;美味しそうな匂いが漂います。

 

f:id:kocharin:20131007194445j:plain

見ずらいですが、左が「あっさり醤油」で右が「味噌ダレ」です。ニンニク好きの

僕は両方に大量のにんにくをブレンド!うまい!

 

f:id:kocharin:20131007194436j:plain

ホルモンも来たよー!にしてもみんな素早く焼くね。ついていけねぇ・・・。

 

f:id:kocharin:20131007195254j:plain

最後は本場・盛岡の冷麺でシメでしょ!普通辛なんだけど辛いのに弱い僕は

ひーはー言いながらなんとか完食しました。東北地方限定のチェーンですが、

この店は本当に良質な肉でおいしい。満腹になって帰りました。