こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

TDR旅行!-お土産紹介

ディズニーリゾート旅行、すごく楽しかったです。でも帰宅してから

お土産を披露し合うのも旅の最後の楽しみ方ですよね。というわけで紹介します。

 

クラッシュの帽子

f:id:kocharin:20131027113136j:plain

こちらはSEAのマーメイドラグーン内のクジラのお土産店で買いました。

甲羅部分を被る事ができます。可愛いので買いました。税込2800円。

 

ミッキーのチケット入れ

f:id:kocharin:20131027113304j:plain

SEAの入り口付近で購入したチケット入れです。ホテルのカードキーからファスト

パスからなんでも入れられるので、ぜひ買って欲しいです。500円くらいだったかな

 

30周年記念コイン(プルート仕様)

f:id:kocharin:20131027113327j:plain

SEAの海底2万マイル付近の土産店で作ったコイン。1枚作るのに100円です。

製造機で作ってくれます。僕はプルートが好きなんでプルート仕様です。

 

以上です。ランドでは何も買いませんでした。身内はダッフィーの恋人、

シェリーメイを買いました。これも土産の楽しみですかね。では。