こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

ディズニーリゾート旅行!-Part3

前回の続きです。Part3でディズニー旅行シリーズは最後です。

 

f:id:kocharin:20131022125234j:plain

舞浜駅前の「イクスピアリ」にやってきました。「ディーゼル」や「crocs」などの

ブランドが立ち並んでおります。

 

f:id:kocharin:20131022125132j:plain

これは、「ストーンマーケット」の前にあったアメジスト(本物)です。

僕は2月生まれなんで、誕生石でもあります。

 

f:id:kocharin:20131022125401j:plain

「crocs」の前にあったクロックス人形。とてもキュートです。そうだ、ハロウィン

だったんだ、と改めて思いました。1体持って帰りたいくらい可愛い。

 

f:id:kocharin:20131022134032j:plain

新幹線が来る1時間前には東京駅についてしまいました。暇なので1枚。

 

f:id:kocharin:20131022151831j:plain

新幹線に乗るときは必ず食べる「ほや酔明」。これ本当に美味しいです。

因みに、東北新幹線でしか売っていません。一個350円ほど。

 

以上で仙台に帰ってきました。台風が近づいているという事もあり、警戒が

必要ですね。とにかく、とてもいい旅行でした。いい休暇になったなぁ。

後にお土産紹介もアップしますのでお楽しみに~!ではじゃぁの