こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

ディズニーリゾート旅行!-Part2

チキンを食べ、満腹になったのでSEA内を探索。

f:id:kocharin:20131021140345j:plain

ここはアラビアンな雰囲気が漂うエリア。上から垂れ下がる布きれは雰囲気出てます。

 

f:id:kocharin:20131021142105j:plain

満腹ですが、ここでしか食べれないピザを求めてマーメイドラグーンにきました。

暗くて見えずらいですが、ご容赦ください。

 

f:id:kocharin:20131021142653j:plain

マーメイドラグーンでシーフードピザを食らいます。ホタテが乗ってて美味しかった。

(カメラの充電が無かったので以下、大幅にカット致しました)

 

f:id:kocharin:20131021205725j:plain

ようやく、宿泊先の「ディズニーランドホテル」に到着です。すごく豪勢ですね。

従業員さんも感じが良くて最高なホテルです。

 

f:id:kocharin:20131021211712j:plain

こちらが、部屋。従業員さん曰く「隠れミッキー」が沢山いるそうです。

とにかく、今日は引くほど疲れたので寝ます・・・。

 

f:id:kocharin:20131022100641j:plain

おはよう!やっぱり朝はセイロンティーに限ります。スプーンもミッキーです。

 

f:id:kocharin:20131022110830j:plain

隠れミッキーはこの中にいます。探してみてください。難易度は低め。。。

 

f:id:kocharin:20131022123107j:plain

舞浜リゾートラインの駅に着きました。ディズニーランドホテル、最高でした。

今まで泊まったホテルで一番です。夢はいくつになっても忘れない事が大事ですね。

 

f:id:kocharin:20131022124110j:plain

モノレールの先頭に乗って「イクスピアリ」に行きます!

 

次回、Part3に続く!