こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

眼科に行った

今回はちょっと違う記事を書きたいな、と。

 

3日前、暗い部屋でふらふらしてたら段ボールの角に目が激突。

まぁ当時は痛くは無かったし、様子見してたんですよ。

翌日。目が腫れてた。うわぁぁ~!やっちゃったよ・・・。って

なったわけです。そりゃぁ勿論ね。目から涙が出て止まらない。

 

これは危ないサインかもしれない。そう考えて眼科へ。

まぁ市の急患センターに行ったんですけどね。診断結果はスバリ

目に傷がついていたという結果に。軟膏と目薬を処方して頂き、

眼帯をして帰ってまいりました。今はだいぶ調子が良いのですが、

当時は瞬きもままならない状況でした。痛かった・・・。

 

まぁ、今は眼帯も取れたしこうやってブログ書けるんですけどね。

あとは回復を願うばかりです。