こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

リニューアルした無印に行った

9月17日だかにリニューアルオープンした無印良品仙台長町店に

行って参りました。今、THE MALLは16周年で熱いです。

f:id:kocharin:20130921123959j:plain

因みにPart2にあります。まぁ、こういう催しもいいよね

 

2階に無印発見!

f:id:kocharin:20130921124057j:plain

確かに新しくなっている気がします。雰囲気はユ○クロっぽい感じかな?

元々こんなに服置いてなかった気もしなくは無いです。

 

店内の様子。人が多い!

f:id:kocharin:20130921124124j:plain

以前はガラガラだった店内も人が結構いました。にしても

家具には魅了されますな。

 

これは・・・、ネットで有名の・・・!

f:id:kocharin:20130921124205j:plain

これは・・!”人をダメにするソファ”ならぬ「体にフィットするソファ」では

ないか!これ、ずっと試したかったんだよね。案の定心地よいです。これでは

ダメにしてしまいますね。にしても9900円ってちょっと高いね・・・。

でもすごく買いたいって気持ちに買われた。これ、欲しいね。

 

リニューアルした仙台長町店はやっぱり品数も増えていたし、

これでは買い物が楽しくなりそうですね。一回来てみてください。