こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

今年の夏を振り返って

今週のお題「2013年、夏の思い出」

 

2013年の夏は特に暑かった。これも温暖化の影響でしょうかな?

まぁ色々行ったなぁ。宮城県では7月いっぱい、雨だったので出掛けたのは

8月からですね。では一応ランキングを作ります。

今夏、行った場所ランキング

1位・・・山形県湯野浜

2位・・・仙台八木山ベニーランド

3位・・・藤崎ビアガーデン

 

こんな感じです。八木山と藤崎の件はSDカード忘れで書きませんでした。

湯野浜は「山形旅行記」に書いてあると思います。本当に楽しかった。

日本海って綺麗なんですね。太平洋よりも。藤崎では本物のGayに会ったのが

印象深く楽しかった思い出が。

今夏、たくさん聴いた曲

・Easy Come Easy Go!(B'z)

・ここにしか咲かない花(コブクロ)

・キミライフ(ナオトインティライミ

・OCEAN(B'z)

・ALONE(B'z)

・君という名の翼(コブクロ)

 

などです。B'z率が高いです(笑)実はWorkmanに曲を入れる方法を入手

したので沢山いれました。その名も「Xアプリ」。ミスチルは以前から

大ファンだし、結構な割合で聴いてたんで、あえて入れませんでした。

B'zは案外良い曲が多いですね。

最後に

やっぱり、夏は去年の福島といい、今年の山形といい、県外に限る。

プールに行けなかったのは残念ですが、十分満喫できたかな~。

残暑が怖いです・・・。

 

今夏のベストショット(山形県鶴岡市にて)

f:id:kocharin:20130804152656j:plain