こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

博多の明太子

近所のスーパーで本場・福岡県博多の明太子が売っていたので、

買いました。安くなっていたということです。

元々僕は明太子が好きなので、とても嬉しいことです。

f:id:kocharin:20130731122712j:plain

丁寧に包装されていますよね。木箱ではないですけど高級感を醸し出してます。

すみませんが、何切れか家族と食べてしまいました。。。申し訳ないです

f:id:kocharin:20130731122720j:plain

このようになっています。味は案の定うまい。明太子はご飯に限る!

安い明太子よりも、つぶつぶしてて美味しいです。辛さ控えめなので辛いのが

苦手な人にはもってこいだと思います。うまし!

 

福岡から遠く離れたところで本場明太子が買えるとは思いませんでした。

これ食らったら、安いのは食えません。。。