こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

スパイラルグレープを飲んだ

 

アサヒから気になる商品が発売されましたね。

そう、「スパイラルグレープ」です!”刺激がないと生きていけない”

そうです。やっぱり刺激は大事。ということで飲んでみました。

f:id:kocharin:20130729122822j:plainf:id:kocharin:20130730130203j:plain

ラベルは紫と黒のツートンカラー。

ちょっと奇抜な感じもしますよね。早速飲んでみます。

 

......?コメントしづらい。なんていえばいいのかな?

ぶどうっていう味ではないかもしれません。でも美味しいことは確か。

スパイスが入ってるそうで、そんな感じもします。心地よい。

一風変わった飲み物ですね。大人を虜にする味なんだとか。

すごい説明下手です・・・。

 

余談ですけど、口コミでは不評でした。なんで?って思います。

好みは分れるかもしれません。一回みなさんも飲んでみてください!