こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

幽霊がいる場所、教えます。(本)

今日、セブンをウロウロしてたらこんな本を発見。

f:id:kocharin:20130918162701j:plain

その名も「幽霊がいる場所、教えます。」非常に買いたいという感じに

陥り、ちょうど500円もあったため、買いました。(これを奇跡の500円と呼ぼう)

 

まぁ、こういう心霊系キラいじゃないです。だから買ったんですが。

パラパラと見てみましたが、かなり網羅されていますね。

八王子市の「一家心中した家族の幽霊が夜ごとかけてくる電話」っていうのも

すごい気になりました。まだ見てませんけど。

 

実際、幽霊は信じたい。何かロマンが感じられるような・・・。

なのでこういう本、もっと増やしていってほしいな!

 

メールはkotyarin@gmail.comからどうぞ。