こうちゃんブログ

気ままに出来事や日常を書いていきます

やっぱり、「テラリア」が面白い

f:id:kocharin:20130813130402j:plain

久々?更新です。

以前このブログで「PS3用ゲームテラリア」を紹介したと思うんですけど、

やっぱり、面白いです。自由度が高い!好きに建築したり、

ボスに挑んだり、鉱石を見つける探検に出たり、できることが豊富です。

 

今まで買って失敗するゲームとかもあるけど、これは買って正解ですね。

でも1人でやるとつまらなかったりするので2人~4人でやるのがベスト。

それかネット環境が整っていればLANケーブルを直接つないで

オンラインするのも手であります。何でもできるから面白いです。

では、じゃ~の